湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ブルーレイの余波・・・

実は購入理由の一番は、これまで使っていたPSXの故障です~!


HDDには撮れるのですが、光学ドライブがいかれてしまい、録画した番組をDVDに落とせません~!


修理には、1.7諭吉かかるそうで・・・


今さらコレの修理に払う金額じゃないよな~・・・



で、社内販売で安くなっていたこともあり、ブルーレイに置き換えたのですが・・・




PSXの居場所がなくなってしまいました~!






ところが御台所が、「PSXに撮ってあるけどまだ見てないの(番組)がいっぱいあるよ~!(> <)






しかたなく臨時の置き場に設置・・・








画面横の、トールボーイスピーカーの上です~!



・・・って、・・・



地震が来たら、イッパツで落下だな~! (自爆!)




さらに、このブルーレイは、ダブル録画ができるのですが・・・


今まででも見るのが追いついていないのに、そのペースが倍化して、

録画、全部見られるのか? これで?


御台所ドラ娘たちに突っ込みたくって仕方ありません・・・。


でも、


「そんなこと言われるなら、買わなきゃよかったね・・・」なんて言われてはトテモカナシクなってしまうので、


いそいそとダブル録画を予約する御台所ドラ娘たちを、ひそかに笑いをこらえて眺めています…。