湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフレポ(1)

さあ、11月23日の湘南オフレポですが、


皆さんが色々レポされると思いますので、人力版では、時間軸にそってではなく、いくつかの切り口で

シレッとやって見たいと思います。


パート(1)は、人力撮り編にします


集合場所、葉山温泉にて。



                     (↑ クリックで拡大 & 左右スクロール ↑

数ヶ月ぶりに登場のJJさんが一番乗りでした♪


また、オフ会デビューのMAZDA.さん、久々お顔合わせのコセキングさんJUNさんなど、

常連メンバーに加えて新鮮な顔ぶれが集合~!





って、・・・実はこれ、なんちゃって人力撮りでして・・・28mm広角写真をトリミングしただけです♪


いつもの人力撮りと、ちょっち迫力が違うでしょ?




前置き代わりに、チョッチ、スカしてみました~!





さあ、ホンモノの人力撮り、いくべ~!




披露山公園駐車場にて】


                     (↑ クリックで拡大 & 左右スクロール ↑




【逗子マリーナ:リビエラ・プラザ前にて】


                     (↑ クリックで拡大 & 左右スクロール ↑

ここでTsunaさんも合流しました!


しかし・・・惜しいことに人力撮りは密かに終わった後でした~!(Tsunaさんごめんね~!)






【逗子マリーナ:海沿いにて】


                     (↑ クリックで拡大 & 左右スクロール ↑



・・・って、ここでは人力撮りは不要だったかな? 実は素のままの写真(1枚撮り)です~!




【佐島マリーナにて:その1】



                     (↑ クリックで拡大 & 左右スクロール ↑




【佐島マリーナにて:その2:逆光ストロボ撮影】



                     (↑ クリックで拡大 & 左右スクロール ↑



なお・・・参加者サービスで、

YAHOOフォトアルバムに参加者限定で(YAHOO IDのわかる方だけですが)、オリジナルサイズの写真を

UPします~!

ご自分のYAHOO IDで、ログインしてダウンロードをどうぞ!(年内いっぱい上げて置きます。)


この後のレポは、スナップ編などへと続くのですた・・・。