湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

湘南オフ下見(3)?

いや・・・もう下見は十分だって!



今日は、コペンの先輩夫婦といっしょに、サカナのうまかったあの店へ行ってきました♪








休日はランチが1.5英世と、すこしお高くなって、料理が一皿増えるシステムのようです。


定食メニューを注文し、お座敷内をふと見回す・・・


 


これは行くしかないでしょう~♪





定食より先に・・・




キターーーーーーーー!










11月に生しらすが頂けるとは・・・何たる幸運!(1ヶ月ぶりに水揚げがあったそうな♪)





定食が来ました。




前回の平日バージョンより、かつおの煮付けが一品増えてます~♪




まずは、刺身。







キトキト~~~!




かつおの煮付け。







うま~~~~!\(^▽^)/



アラの味噌汁にも、




身がしっかり~!( ̄~ ̄)



先輩の焼きサババージョン。








食後に寄った佐島マリーナ前には、ニャンコが休日中・・・



                     (御台所撮影)





・・・って、いっぱいいるし~!






先週、立ち寄れなかった葉山の海沿いの店にも寄ってきました。

しかし、店内撮影禁止のため、外観と・・・






建物中央のアーチ部の向こうはです!






手すりまで通り抜けると・・・





で、店内を回っている時に・・・




・・・って、商品の棚の向こうが海なんて・・・1枚だけこっそり撮っちゃいますた~!(> <)



あ、もちろんドライブの途中で・・・先輩夫婦と御台所と、コレも店頭でかじりましたよ~!