湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

簡単すぎたのかなぁ・・・?

昨夜の記事、簡単に答えがわかってしまったようで・・・(自爆!)


ネタばらしです~!







正解は、フルメッキのジェットヘルですた~!



見かけはバッチリ気に入りました!!











ところが!

















これ・・・人力めの顔のサイズには、












ちょっち小さいんです~!








いや、フリーサイズなので、かぶれるのはかぶれるんですけど・・・




人様よりちょっちデカイ、人力めの顔がピチピチになるんです~!




顔の小さな御台所に、外見的にはちょうどいいサイズなんですな~!(> <)


(装着感は、少しゆるいそうな・・・MとLの中間サイズなんですね。)





で・・・人力め、一時は、途方にくれました・・・








でも、一緒にオプションでミラーシールドを買ってあり、これを付ければ、見映えは何とかなります~♪

(かろうじて・・・)





                     (セナもチョッチ引いてます!?)



で、このミラーシールドを付けた、前からの姿は、湘南オフまでおあずけということで・・・










前も横も後ろもミラーになると、なんつーか・・・

・・・宇宙人? 


いや、もっと具体的に見たような・・・・

あ゛~~!!! こ、これって・・・













ペプシマぁ~~ン↑♪