湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

DEAGOSTI~NI♪・・・じゃないっ!

TVCMにつられて・・・




例の・・・・




創刊号だけが半額の、あのホビーブック・・・・・



買っちゃいました~!(> <)












すでに品薄か!?









なんせ初代フェアレディ2000とくりゃ、
買うっきゃないっしょ!




パッケージ越しに撮ってみる。




あ~ん! 早く開けた~い!








特にガマンする理由もないので (自爆!) 早速開けます!










うんうん♪ ホワイトタイヤが ”○” !







うんうん♪ DATSUNの文字もバッチリ!







う。バンパーが曲がってるのはご愛嬌!?








やっぱホワイトリボンタイヤだよね~!





こうなると・・・




コックピットも見して~!
エ○G!








被写体が小さすぎる上に中が暗くてピンがうまく合いませんが・・・エ○G爆!




う~ん・・・クヤシ~!



なんせ1/43のスケールなので、全長わずか9cmですから~!



いつぞや、Burubonさんに頼まれて入手したプラモよりずいぶん小さいのですが、時間があれば

このプラモの色に塗ってみたいです~!



ところで、今回のシリーズは・・・
DEAGOSTI~NI♪
じゃなく、
HACHETTE~♪
という・・・
聞いたコトないぞ~!?
ですた・・・。