湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

ウインカー交換

壊れてしまったウインカーを土曜のナイミー前に交換です・・・。



以前のは、内側の反射鏡が、つや消しシルバーだったのですが、





今度のユーロタイプは鏡面メッキです!







・・・って、昼間の装着写真 撮り忘れました(> <)







でも、このままじゃあまりにフツーなので、人力の美意識が許しません・・・







そこで、









ブルーのLEDも仕込んじゃいました♪

実はこのブルーLED、ウインカー内部を間接照明のように光らせたい一心で、上、下、後方の3方向から

ウインカー内部の直視できない軸線方向に向けて埋め込んであります。




暗闇の中だとなかなかクールな発色です。(昨夜のナイミーで撮影)



(デジカメが増感して色表現を変えてしまうので、色を再現するのに少々手間取りました。)

間接照明っぽく光ってますね~! 狙い成功!







で・・・ポジション球(オレンジ色)と同時点灯すると、さぞや複雑な色合いに・・・と思いきや、







なんかピンクっぽくなってるし~!(自爆!)






とりあえず、LEDだけで引いて見ると、こんな感じです。





ヘッドライトのポジションLEDも 一ひねりして仕込まなきゃね・・・