湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

久々の看板ネタ・・・ってしかし!

人力めは、4月の退院後、できるだけ仕事帰りは自宅まで約40分、歩くようにしています。

時々の気分でテキトーな路地を通って帰ったりするのですが・・・

昨日、とあるアパートを見かけ・・・









はい?



なんか、へんな名前見たような気がしますけど~!?



も一度、看板を良く見る・・・












へ?










いや、『洋風』って言われても・・・





フツー、アパートに洋風の名前つけるなら、
カーサ・デ・湘南

とか、

ソレイユ・ド・湘南

エリエール・湘南

とかあるでしょ~?

最後のはないって!(*_*)”\(^o^)



なぜ、単に『洋風』??


この大家さんのネーミングセンス・・・・

わからん・・・ <(..;)>


そりゃあ・・・




一応、洋風ではあるかもしんないけど・・・



それとも、この大家さん、他に『和風ハイツ』とか『中華風ハイツ』とか、はたまた『インド風ハイツ』とか

持ってるのか・・・?





そう考えて、『中華風ハイツ』ってのがあるなら、見てみたいもんだと思ってしまいますた~!


きっと龍の装飾があるんだろうな~(ーmー)





それか、『インド風ハイツ』って・・・







こんなんだったらどうすればいいんだあぁ~~!



こうしてムダな時間を楽しむ人力めが、そこにいますた・・・。(自爆!)