湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

【オフレポ再開!】富士五湖リベンジツー05:西湖で試乗会!

さあ!オフレポ再開すっぞ!
ということで・・・

もう2週間経とうかと言う頃にもかかわらず、このお題は、断固として最後まで貫徹しますよ~!!

昨日退院したものの、ドクターに自宅療養を命じられているので、時間を有効活用せねば~!



さて・・・

ほうとう屋・みさか路を先発した皆さんと、西湖へ向かう途中のブルーベリー何とかというところで合流予定。


GIRIさん:「看板が出てますから! すぐわかりますよ♪」

人力め:「はいは~い♪」




実は・・・なかなかわからなかったのですた・・・。


どんなくらいわかんなかったかってーと、






共通しているのは・・・人力め無心に・・・
ビィーーーーーーーーーーーぃんんン・・・
と素通りして行くサマですぅ~!


だって・・・ま~ったくわかんなかったんだもん・・・ ρ(。。)・・・



途中(みんなが、素通り人力を追跡開始したであろう頃)、人力めは・・・
おお!富士山きれ~!









撮影後、走り始めて2~3分・・・後方から聞きなれた爆音たちが・・・


みんなが来てくれました~ \(^^)/


え~? 通り過ぎてたの~?

          全然知らなんだ~(^o^)ゞ
                         (・・・青くなってる・・・)



ここにきて、
ようやくみんなといっしょに走れます~♪


しかも、みんな人力車を気遣って、後ろについてくれています・・・(-人-)



しかし・・・5分くらい走ったところで、上り坂が多くなり、人力車どん亀状態(20km/hくらい)に・・・(T_T)


しかたなく、皆に先に行ってもらいます・・・。


さらに走ること10数分後くらいでしょうか、

昨年の秋の富士五湖ツーで来た、西湖岸で、先に到着して待っていてくれていた皆と、写真撮影です。





ここでは、楽爺さんの記事に、人力めの到着時の連続写真なんか載せてもらちゃったりしてます♪

楽爺さん、ありがとう~!!)


で、人力めが到着して3分くらいした時・・・

みんな:「さ、次!もっと富士山の見えるトコに移動しよ~!」

人力め:「はーい・・・(せめてタバコ1本、吸いたいけど・・・)」


で・・・出発は同時・・・1分後には単独走行・・・

いえいえ・・・慣れてますから・・・(^^)ゞ ・・・でまた10数分後、


西湖:第2ポイントにて再びみんなと合流。

ここからはまた富士山が見事に背景に!




ここで人力車の試乗会を行ないました~!



【Noctyさん】
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152110473
どうしたもんだか・・・って感じで困ってます~!




【海さん】
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152110098
3回目・・・かなり安定して走れるように・・・




【GIRIさん】
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152110099
お~!!初回からリフティングしちゃってるし~!




【椎花パパ】
http://i.yimg.jp/images/videocast/swf/blog.swf?vid=288230376152110476
スピードJOKERの貴公子が、あらぬ方向へ~!?





乗りっぷりは十人十色ではありますが、
乗った人に笑みをもたらす人力車、健在です~!





     富士山も見守ってくれています・・・

                         (続く・・・)