湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

懐かしのアイテム復活!

明日のGIRIさん主催・富士五湖リベンジツーに備えて、ようやく今日は整備日和です。


そこで、最近接触不良が頻発しているナビのハイダウェイユニットを再配線、側車に実装し直します。


側車の床下に、100均のシーリングケースに入れてマウントしました。






コレだけではどこにつけたのかさっぱりわ~らんわいっ!!って言われちゃいそうなので・・・

場所はここです・・・。




このハイダウェイユニットは、本体の電源ユニットと、TVチューナーユニット、そして今回は

つけませんでしたがもうひとつ ヒミツのオプション(そのうち公開!)で構成されます。



さてさて・・・これがついたということは・・・






   デビルウイ~~ング!!

Burubonさん、お待たせしました!復活です!!


他にもイロイロやりましたが、明日のオフレポ以降、順次、公開していきますね!