湘南GUILTY's COCKTAIL

ワルモノバイク ”GUILTY” のカスタムやツーリング、グルメ記事などのオヤGブログです。

22:今日はもう少し進めたかった

側車のカウルを本番用のグリーンにし、テールランプを取り付け、右のウインカーを側車に移設。


連結バーの取り付け部分はこのようにしました。

センタースタンドを外し、その固定ボルトと厚手のステンレス金具でバーを固定。





フロアステップにも貫通穴をあけ、フレームの鉄板部分に前側のバーを8mmボルトで固定します。






その後、なんとか本車は組み上げ、REAR VIEWはできてきました。





               だいぶサイドカーらしくなってきた!?




でも今のバランス、人力の美意識からすると、イマイチなように思えます。

明日、もう少し本車と側車の間隔を詰めようかと思います。


今日はフロントノーズカウルまでつけて側車の形が見えるトコまで行きたかったのですが、なかなか

思い通りに進みません。これも明日に持ち越しです・・・。




明日は休みを取ってあり、市役所にナンバー変更に行く為、とりあえず車幅輪距を確定し、(あ、重量もか・・・)REAR VIEWまで仕上げて写真をとらねば・・・。



今夜は改造概要説明書の作成です・・・。フ~~(*タメイキ*)